24時間利用できる電話占いが人気の理由

24時間利用できる電話占いが人気の理由

 

本当に復縁できました

 

今まで、電話占いにあまり興味がなかったのですがある日、付き合っていた彼氏に突然別れを告げられてしまいました。とても大好きな彼だったので、毎日毎日泣き、復縁を願っていました。そんな時、電話占いピュアリに出会いました。多くのメディアに出ている実力のある鑑定師の方が在籍しており、ランキングや鑑定師毎のレビューも掲載されているので、選ぶ時に参考にしやすかったです。24時間どの時間でも鑑定していただけるのも、とても使いやすく、相談したい時にすぐ相談できました。だいたい、午前と夜に鑑定時間を設けてくれているので、自分のお気に入りの鑑定師さんに鑑定してもらいやすいです。自分で鑑定師を選べない場合は、コールセンターでもおすすめの鑑定師を案内してくれます。

 

利用料金は、1分280円?360円で鑑定師によって金額がちがいます。初回は、10分無料の割引きがあるので、お金が多くかかるのが心配な方も安心して利用できます。リピーターになると、リピーター割りや、デビューしたばかりの鑑定師に利用できるデビュー割もあり、2回目、3回目も利用しやすいようになっていました。利用料金の支払いは、銀行振込やクレジットカード決済で、使った分だけの後払いもできるのでとっても便利でした。そして、復縁についての相談を占ってもらうことにしました。鑑定師によって、占い方も違い、四柱推命や霊感タロットなど占い方でも鑑定師を選べます。いろいろ選ぶ中でランキングの上位にいる復縁を得意な鑑定師に予約をし、電話での鑑定が始まりました。

 

電話口からは、とても明るくて優しげな鑑定師の声が聞こえ、電話占いの初めての緊張感も薄れました。まず、鑑定の理由を聞かれ自分の生年月日と相手の生年月日を伝えると数分で鑑定をしてくださいます。私は、「今の彼の気持ち」と「復縁の可能性」を占ってもらいました。すると、「彼は今、あなたよりも、元カノに気持ちがいっています。なかなか元カノの存在が忘れられないようですね。」と言われました。確かに、別れる前に少し元カノのことを彼が懐かしそうに話していたことがあり、別れる理由にピンときた自分がいました。「でも、元カノはもう新しい彼もいるし、連絡を取ったとしても相手にされることはありません。彼自身も元カノに連絡を取れない状況にいるため、元カノに戻ることはできないはず。だから、しばらくお互いの冷却期間をおいてみてください。その間は、あなたから彼に連絡してはダメですよ。」とアドバイスをいただきました。

 

そして、アドバイス通りにしばらく連絡をしないと決め、彼から連絡が来るのを待っていましたが、なかなか連絡もなく不安がいっぱいになり、2回目の鑑定をお願いしました。鑑定師さんは、私の名前を覚えていてくださり、前回の占いの結果を含め、励ましてくださいました。また、彼の気持ちをみてくださり彼の気持ちの変化も教えてくださいました。「あと1ヶ月後に彼と会う機会ができるかも。そこで、前より魅力的になったあなたをアピールしてみて。きっといい方向に行くと思います。」とアドバイスをもらうと、本当にその1ヶ月後に付き合っている時からよくお互いが行っていた居酒屋でバッタリ会い、久しぶりに彼と話す機会を持つことができたんです。その後、改めて2人でしっかり話す機会を彼が作ってくれ、「別れた後、少し冷静になったら別れた事を後悔している自分がいた。自分勝手で本当にずるいとは思うけど、またもう一度やり直したい」と思いもよらない言葉が…。私達は、見事に復縁することができました。占いをあまり信じていなかった私ですが、本当に占い通りに復縁ができ、びっくりしています。

 

 

電話占いにハマる理由

 

私は、電話占いにとてもハマっています。最初は、本当に些細な悩み事を相談し、占いで少し先の未来を見てみたいな。という気持ちだったのですが、占いの的中率と、鑑定師の人柄に魅力を感じ長い間お世話になっています。というのも、友達に相談してもなかなか的確なアドバイスがもらえないものだったり、特に復縁については、もう諦めなよ。という言葉が返ってくるため、自分のこの気持ちはいけないものなのかと自己嫌悪に陥っていまうことがあるんです。でも、電話占いなら、第三者の視点から的確なアドバイスがもらえ、自分の気持ち的にもその結果が受け入れられるような気がするのです。数ある電話占いの中で、私は電話占いピュアリをよく利用しています。

 

その理由は、実力のある鑑定師が多く在籍していること、24時間いつでも自分の相談したい時に相談できること。そして、初回割引きや、リピーター割引きもあり、利用料金が安くできること。そして、鑑定後に、メッセージを鑑定師に書くと、その後アフターメッセージが届くことがとってもお気に入りです。電話占いだけだと、何をアドバイスされたのか、なんとなくしか覚えていられないですが、このアフターメッセージがあると、読み返すこともできるし、これからの励みにもなります。私が、これはとても当たっている!と確信したのは復縁の相談をした時でした。「本当に好きなのかわからなくなったから、別れてほしい」と彼に言われ、復縁をしたいという気持ちで鑑定師に相談した時のことです。

 

初めて、これから先また彼と復縁できるのか将来が知りたいと思うようになり、嬉しいに興味を持ちました。初めてだったので、とても緊張し、上手く話せなかったのですが、鑑定師の方の優しい声と、最後まで話をじっくり聞いてくださったおかげで、今までずっと苦しかったことまで話すことができました。鑑定は、彼の生年月日しか伝えていないのに、彼の性格や過去の出来事が本当に当たっていてとてもびっくりしました。思わず「そう!そういう性格なんです!」と思わず言ってしまうほど鑑定が的確でした。私の性格も本当に鑑定師の言う通りでした。その時は、霊感タロットで占ってもらったのですが、全部がみえているんだな。と衝撃的なものでした。

 

私の恋愛のくせや彼の性格からどんな風に復縁へのアプローチをしていけばいいかも、とても丁寧に教えてくださり、すごく心強かったです。「彼としばらく距離を置くこと、その間に今よりももっと魅力的になること、久しぶりに会う機会ができたら友達として明るく接すること」のアドバイスをいただきました。しばらく連絡を取らない寂しさとなかなか復縁が上手くいかず、不安でいっぱいになり、ついつい電話してしまう日もありました。同じ悩みを言う私に、いつでも優しく時には厳しく励ましてくれる鑑定師の方は、私の気持ちをずっと支えてくれました。多分、この支えがなかったら、いつまでも落ち込み続け、何も手につかない辛い生活を送っていたと思います。

 

そして、鑑定師のこの日には、彼から連絡が来るよと言われた日に本当に連絡が来ました。本当にそれは、復縁のきっかけになる連絡で、あの時の嬉しさは本当に今でも忘れられません。電話占いは、自分の将来に迷った時や解決の見えない悩みに、その答えを出すきっかけを作ってくれるものだと私は考えます。よく、占いに頼るのはダメだとか、そういう意見もありますが、依存しすぎず、自分がそのアドバイスを受けてどう行動していくかで、自分の未来が変わっていくことを教えてもらった気がします。電話占いに出会って、人生が本当に明るく楽しいものになりました。